助産師の育児日記

かわいい二人の子供がいます。
40才になり、女性としても成長しながら、楽しく育児と仕事ができればと、丁寧な生活を心掛けています。
現実は、厳しいです。
自分へのご褒美も欠かさず、大好きなビールを飲んで、ストレスフリーを心掛けています。

小一の髪型

こんにちは😃

最近、暑くなってきましたよね。

ビールの美味しい季節到来です🍻

出身地が田舎の私は、男の子の髪型といえばぼーす😁夏はぼーすが当たり前。

ぼーず以外の選択肢がない位でした。

そんな田舎で育った私は、ぼーす大好き💕

そんな息子くんはもちろんぼーす。

保育園の時からずっとぼーす💕

季節問わずにぼーず💕

小一の髪型ももちろんぼーず💕

クラスの懇談会でも子供の紹介をするときに、ぼーず頭の子供です。と紹介しました。

学年で息子くんしかぼーずはいないので☺

ぼーず頭かわいいんですがね。


親バカですか、世界一ぼーずの似合う息子くんです。

もちろん本人もぼーず頭、お気に入りです。

きりたての頭を自分でなでなでしています。